お久しぶりです!

ごきげんよう♪ みなさま お久しぶりでございます

ちっとも寒くなりませんが もう11月ですねー

街はクリスマスの雰囲気がうっすら伺える今日この頃

ワタクシはと申しますと 変わらず お陰さまであれこれ楽しく生きております♪

相変わらずクリスタルヒーリングをやらせて頂いたり

リリアーシェのお品物をせっせとこさえたりꕤ

こんなところへお出掛けしたり〜♪

この感じの写真をInstagramにもアップしたのですが

聖ブリジットの光を頂いて嬉しかったです♪

最近聖ブリジットが側に居てくださってます★

地味に豆苗を育てたりꕤ

豆苗の生命力の強さは見習うべきものがあります

とまぁいつもと変わらず生存しております

近状報告的な感じでブログを書いておりますが

ちょっとお知らせも♡

11月11日にリリアーシェから新しい浄化ミストがリリースされます!

次のブログで詳しくお伝え致しますので 読んでくださいね♪

꧁꧂ ꧁꧂ ꧁꧂

山の中のカフェ

こんにちは

先週の連休 楽しく過ごされましたか

わたしはいつもと変わらず山で過ごしました

いつもと変わらずの山の雰囲気なのですが

近所…といってもひとつ向こうの山なんですが

古民家カフェがあると耳にして

早速出掛けて参りました

満緑カフェ&ショップさんです

全てにおいて手作りが温かい優しいカフェでした

もっとお写真を撮らせてもらえばよかったのですが…

なんせ佇まいに心を鷲掴みされまして

こちらのお店は週末だけのオープンのようです

またおじゃましたいと思います

そして少し離れたところに素晴らしいキャンドル工房にもおじゃまして参りました

tawanさんです

あまり時間に余裕がなく(カフェでゆっくりしすぎまして 笑 )

じっくり見学も作る体験も出来なかったのですが

こんな可愛らしいキャンドルを記念に購入させて頂きました

ゼラニウムの香りが優しいまるで洋菓子のようなキャンドルです

この優しく柔らかな見掛けの感じ一瞬で終わってしまうキャンドルかと思いきや…

結構長い時間楽しませてくれて

この連休の楽しい思い出のひとつとなりました

次回は自作のものを!と思っております(笑)

カフェはお姉さんキャンドル工房は妹さんと姉妹で運営されているようでした

お姉さんはこんなお店もしているらしいです

アーユルヴェーダハウス kuraの森

いちどおじゃましてみたいです♪

 

****

秋真っ盛りの山の奥に素敵な場所を見つけました

素敵な出会いに感謝です♪

ゆりちか*

素敵なカフェ

ついこの間のこと

素敵なcaféでお茶とパンを頂きました

とても良いお天気の日

せっせと山道を走り抜けると

素敵なお店が左手に見えてきます

雑貨屋さんとカフェが並んだアンティークな佇まい

この日ご用がある事も忘れてお買い物に勤しんでしまいました

楽しいひと時です

カフェに入り美味しいお紅茶とパンを頂きました

店員さんに許可を得てお写真撮らせて頂きました

函南というところにあるベーカリーカフェマリーさんです

また行きたいです♪

 

ゆりちか*