マハロウエイブ癒しカフェ

こんにちは!

最近はインスタグラムの更新ばかりでこちらが止まっていました

マハロウエイブでのお知らせです 

2019年07月19日金曜日am10:00〜pm17:00

静岡市にある光と風のカフェ・セロリさんで

癒しカフェに参加させていただきます

こちらは毎月第三金曜日に開催されているマハロウエイブ恒例のイベントです

楽しいイベント内容とヘルシーなカフェご飯 ドリンクをお楽しみ下さい!

今回わたくしは天然石クリーニング&リチャージとブレスレットのゴム交換 

ご好評頂いておりますアファメーションブレスの作成ご予約

そしてご要望あればエネルギーヒーリングもさせていただきます₊*̥

是非遊びに来て下さいね

光と風のカフェ・セロリ@cafe_celery

静岡県静岡市駿河区丸子新田226

スーパーマーケットバロー丸子新田店お隣り

電話番号:054-257-3805

店舗営業時間:10:00~18:00 火曜定休

お待ちしておりまーす!!

ホスティングエンジェル

先日大天使を見送りました(笑)

今回も素晴らしい数日間でした

そして本日4月9日天使繋がりの三人の方が

5大天使をお迎えします

どんな5日間となるのでしょうか

自分の事のように楽しみです

どうぞ幸せな5日間となりますよう

天使とともにお祈りしております

𓇬 𓇬 𓇬

so・ra(空)

こんにちは お久しぶりです

毎日寒いですね

お風邪ひかれてませんか?

気がついたらもう2月!早い!(笑)

というのもここのところ結構ハードな時間割りとネット環境があまり良くなくて

やっと少し時間が取れたのと同時にネット環境も整いつつ…

更新が滞っている間に

沢山素敵な事がありました

もう嬉しくってですね うふ♪

というのも毎週出店させて頂いてるマザームーンさんで

とても素敵な絵とめぐり逢えたのです

優しいお顔のマリアさまです

この絵を描かれたのは

so・ra(空)』のREIKIアーティスト星さんという方です

インスピレーションで感じられた雰囲気を絵に現す素晴らしい画家さんです

去年の秋あたりからこのマリアさまの絵が欲しいな~と思い

お迎えしようかなと考えたのですが

ひょっとしてこのマリアさまが望まれてらっしゃる人がおいでだったら…

決まった方がいるのならそれはそれで喜ばしい事だと思い

このクリスマスが終わるまで様子を見ようとそぉーっと見つめておりました

そして年が明けマザームーンさんでマリアさまの絵が消えておりまして

少し淋しかったのですが…

一先ず絵の行き先を尋ねたところ棚に飾ってあった絵をリニューアルしたから

まだ星さんのお手元にあるかもしれないと!

直ぐ確認して頂いて…

あったのですよ!!

それはそれは本当に嬉しかったです

そしてなんと作者の星さんから原画を頂きました(T_T)

もう家宝です

後で聞いたお話ですがこのマリアさまは三年ほど前に描かれたものらしく

どこに飾っても売れなかったらしいのです

ものすごい運命を感じました

星さんこの絵を描いてくれて本当にありがとうございます

優しい色使いと温かなエネルギーで安らぎを与えてくれる星さんの作品

マザームーンさんにて販売中です

是非手に取ってご覧になってみてください 本当に温かいです

星さんは整膚士(せいふし)のヒーリングセラピストさんでもあり

レイキヒーラーさんです

現在マザームーンさんでリラグゼーションタイムをご提供されています

気さくで楽しい星さんのリラクゼーションは心も身体もリフレッシュします

星さん大好きです(o´▽`)

ありがとうございます

愛と感謝を込めて…‧✧̣̥̇‧

ゆりちか*

山の中のカフェ

こんにちは

先週の連休 楽しく過ごされましたか

わたしはいつもと変わらず山で過ごしました

いつもと変わらずの山の雰囲気なのですが

近所…といってもひとつ向こうの山なんですが

古民家カフェがあると耳にして

早速出掛けて参りました

満緑カフェ&ショップさんです

全てにおいて手作りが温かい優しいカフェでした

もっとお写真を撮らせてもらえばよかったのですが…

なんせ佇まいに心を鷲掴みされまして

こちらのお店は週末だけのオープンのようです

またおじゃましたいと思います

そして少し離れたところに素晴らしいキャンドル工房にもおじゃまして参りました

tawanさんです

あまり時間に余裕がなく(カフェでゆっくりしすぎまして 笑 )

じっくり見学も作る体験も出来なかったのですが

こんな可愛らしいキャンドルを記念に購入させて頂きました

ゼラニウムの香りが優しいまるで洋菓子のようなキャンドルです

この優しく柔らかな見掛けの感じ一瞬で終わってしまうキャンドルかと思いきや…

結構長い時間楽しませてくれて

この連休の楽しい思い出のひとつとなりました

次回は自作のものを!と思っております(笑)

カフェはお姉さんキャンドル工房は妹さんと姉妹で運営されているようでした

お姉さんはこんなお店もしているらしいです

アーユルヴェーダハウス kuraの森

いちどおじゃましてみたいです♪

 

****

秋真っ盛りの山の奥に素敵な場所を見つけました

素敵な出会いに感謝です♪

ゆりちか*

今日のいちまい

わたくしの師匠が毎日「今日のいちまい」を引いてらっしゃる

という事で…

まね事のような事をしてみました

出掛ける前に自分に当てたオラクルカードです

〜Love God〜

わぁ!神さまだ!

全てがここに繋がります

今日もとても素晴らしい日でした

感謝です

(セイント&エンジェルオラクルカードより)

 

ゆりちか*

水の龍神さまと組み紐

光の仲間からわたしの元に優しい贈り物が届きました

energy art artist のMiyokoさんからの贈り物です


Miyokoさん直筆の美しい水の龍神さまと

伊勢路を旅された記しの水色の組み紐です

 

五十鈴川のせせらぎと水龍さまが優しく重なり

わたし自身が生きた遠い昔の確かではない記憶にスイッチが入りました

繊細な作りの組み紐を見つめているとその時代に身に付けていたであろう

織物の記憶が蘇りとても切なく懐かしく嬉しい涙がこぼれました

遠い遠い遥か昔の曖昧だった真実を思い出しました

Miyokoさん本当にありがとうございます

大切にします

 

ゆりちか*

オルゴナイト

今日から9月です

9月と聞くだけでずいぶん秋を感じますね

「秋」一気に落ち着いた季節に入ります

わたしの好きな季節です

そんな今日新しいHPが生まれました

 ヒーリングクリエイターMakiさんのスペースです

Maki Art Works

キラキラ優しいMakiさんの世界観が大好きです

素敵なスペースに遊びに行ってみてください♪

 

ゆりちか*

贈り物

本日帰宅しましたところ

 

こんな可愛らしいキラキラさんが届いておりました

Instagramで仲良くして頂いているしまさんからのプレゼントです

タイトルは「水の妖精」

お仕事が終わってから一瞬のひらめきでお作りになられたそうです

偶然にもそこを通りかかったわたくしがご縁を頂いて

ありがたくお迎えさせて頂きました

ふんわり優しいしまさんの愛を感じております

ありがとうございます

 

ゆりちか*