お久しぶりです

こんにちは❀

また随分更新してないなと…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

皆さまお元気でしょうか

季節はすっかり秋めいて来ましたね

令和の時代に入って半年目に入りましたね

どんな半年だったでしょう?

わたしは結構ハードなことが盛りだくさんありましたね(笑)

今笑っておりますが一時期はもう本当に大変な時期がありました

謎の高熱に悩まされたり、謎の微熱に悩まされたり…

熱ばかりではないのですが主に身体の不調が続きました

気がついたら龍さんが入っていたり

なんとなく宇宙と交信していたり

その昔々生息していた星が分かったり

守護チームさんが入れ替わったり

守護チームさんが増えたり

お友達が遊びに来たり(笑)

振り返るといつになく濃い時代の幕開けを送っておりました

今も少し不調が抜け切っていないのですが

一時期のようなことは無くなりました

同じような経験をしたヒーラーのお友達と

「ひょっとしてそろそろ更年期かも!?」

などと人間的に解りやすい理由をつけてみたりしておりましたが

これは確実にアセンションです(笑)

ありがたい内容なのですが、渦中の時は本当に辛かったです

イベントもいろんなところにお邪魔させていただきました

本当に感謝感謝です((( ○┓ペコッ

今年も後二ヶ月とちょっとですね

自分にできることを考え社会のためになるようなこと

日本国のためになるようなことを

グイッと波動を上げて頑張って参ります

なんだかこの先がすごく楽しみです

わたしを生きることが楽しみです

あなたの楽しみはなんですか(笑)

10月2日誕生日に出先で撮影した喜びの龍です

起こること全てに感謝と敬愛を送ります