イベントのお知らせです

イベントやります!

ここ数年これといった派手な動きもなく

ですが…

やる気がなかったわけではなく

思うことがあったりして(キラ〜ンッ)

一生懸命その思うことを鍛練しておりました

その内容がサラリとみなさまに届くと嬉しいです

𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧  さぁイベントのお知らせです 𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧

6月16日(木) 6月29日(水)

時間はともに13時から16時まで

静岡市葵区足久保にあるお寺さん

浄土宗 新光明寺さんでヒーリングワークショップを

開催させて頂きます(るん♪)

今回のワークショップの内容は

*クリスタルヒーリング

*ナチュラリーヒーリング(レイキヒーリング)

*小さな石の販売と小物を少々

こんな感じです☆

平日の昼下がりに息を飲む大自然がお出迎えしてくれる

素晴らしいロケーションのお寺さんで

ゆっくりヒーリングを受けてみませんか

どうぞよろしくお願い致します

あそびに来てね〜 お待ちしております(๑′ᴗ‵๑)

Instagramにも詳細をアップさせて頂いておりまーす

𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥 𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥