明王堂さんへ

夏至過ぎからしばらくして

どうしてもお不動さんに会いに行きたくなり

わたしのガーディアンチームの勧めで

焼津にある明王堂不動院さんへお邪魔することになりました

こちらのお寺さまはお不動さま 準低観音さまをお奉りされておられます

ご縁を頂けて本当に感謝です

境内のあちらこちらを撮影させていただいたのですが

どこを撮影してもすごいパワフルで清々しい気持ちになりました

ご住職さまは本当に気さくなお方でこのお寺の歴史や

最近起きたエピソードなどいろいろお話してくださいました

大好きな準低観音さまにも濃厚なご縁を頂き

大変有意義な一日となりました

帰りのソラのあちこちに「今日は良い日だったね」と

言ってもらってるような小さな虹が見えました

小さな虹あちこっちにいくつもありきょろきょろしながら帰宅しました 笑

  見えない世界の方々に深く感謝です

𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥 𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥