Elemental Conditioning Release

本日2022年9月9日リリースとなります

新しいヒーリングのご紹介です

名前を「エレメンタルコンディショニング」と言います

ヒーリングの内容は

天使と精霊、アルクトゥルスのヒーリングチームに手伝ってもらい

自然から頂いた緑、花、木、石、貝殻、香木、アロマ、

そしてルーンを使って対面もしくは遠隔で癒す方法です

クリスタルヒーリングで身体と心を深く癒しつつ、チャクラの調整をし

エレメンタルヒーリングで幾重にも重なったオーラの調整を行います

クリスタルヒーリングとエレメンタルヒーリング

このふたつを併せて【エレメンタルコンディショニング】

というヒーリングが出来上がりました

今回リリース前に数名の方にモニターとしてヒーリングを受けて頂きました

以下ご感想です

𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥 𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥 𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥 𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥

『身体の体感はなかなかパワフルでした。

わりとわかりやすく体感してたので面白かったー

開始早々にハートセンターから大きな震度が起き地震のような

時にドリルのようなものでドドドと動かす感じがしばらく続きました。

落ち着いてくるとしばらく電車に乗った年の横揺れの振動がしばらく続き、

痛い怖いとかそんなんじゃなくて離脱する時の感覚。

剥がれるーって感じです。

途中、足元が何度も触られている感じの安心感もありました。

そして何度も寝落ちしちゃって

起きたら何度か身体の振動を感じての繰り返しです。

毛穴が広がる感じで特に嗅覚が敏感になり、

このところ詰まっていた鼻がセッション後には通ってました!

心の方は、パラレル世界でしょうか。

リアルな現状というより夢の世界で意識を持って動いてました。

綺麗な山や湖や海やら色彩もハッキリした世界にいれて

「あー綺麗だなぁ。。。ここ行きたい!」という景色にいることが出来ました。

途中記憶にないのですが何度か、

自分の幼少期なのかインナーチャイルドの世界なのか行きかけてるけど、

どうも目を逸らすクセがあるようで、何度も綺麗な場面で過ごしました。

クリスタルと優しいお花の世界観ですかね。

終始エメラルドグリーンの世界でした。

そのまま脱力眠りにつき何度も途中、

目が覚めてどっちの世界だろうと感じたりと。。。

あぁ、まだクリスタルの世界続いてるなぁなんて実感しました。

久しぶりにセッション受けたので楽しかったです。ありがとうございます!』

*広島市 ミユキさま

꧁꧂

『昨日はありがとうございました。

ヒーリングを受け取りはじめは不思議と

体を触られてる感じがしてびっくりしたけど、

あたたかく気持ち良くなってしまって気がついたら寝てました。

ここ最近はなかなか眠れなかったり、

すぐ目が覚めてしまったりで熟睡できなかったのが、

昨日は熟睡できたのか朝がスッキリ起きれて、1日元気で仕事できました!』

*広島県呉市 Hさま

꧁꧂

『ヒーリングを受け取り始めてすぐ、

右の膝と右の脇腹の辺りが痙攣してびっくりしました。

その後も軽い痙攣が何度か起きて、クリスタルヒーリングがまさに

ダイレクトに身体に影響を与えてくれているのをリアルに体感しました✨

他には、ヒーリングを受けている時に感じるピリピリとした感覚を全身に感じ、

特に両足の膝から下の部分により強く感じていました。

昨夜はベッドに横になってゆっくり静かに受け取らせて頂いていました。

普段、寝ている時に、地球の音や宇宙の音を浅い眠りの時に聞いているのですが、

昨夜のヒーリング時には地球の音よりも、

感覚的に身近な、深い自然界の音が聞こえ出来ました。

生活に近い樹木や野原では無く、

山の奥深くの、人があまり立ち入らない深い自然の音です。

とても奥行きがあって、人によっては恐れも抱きそうな奥深い自然界の音でした。

その音から山奥のしっとりと静かな景色が頭に浮かんで、

「山が好き」と、ゆりちかさんが仰られていた事を思い出しつつ、

ゆりちかさんが繋がっておられる自然界のエレメンタル達の深さ、

密度、濃厚さ、と言いますか、つまり、その質の高さを感じていました。

自然界の音を聞きながらエレメンタルコンディショニングが

オーラに作用している事を感じている時に、

初めて自分をエネルギー体として感じる事が出来ました✨

その時に見えたビジョンは自分が物体では無く輪郭だけのエネルギー体で、

色がついていて、ほとんどの部分が青いのですが、

輪郭に沿ってまばらにピンクが濃くありました。

ヒーリング後にゆりちかさんが伝えて下さったオーラの色がまさにそれで!

おおおっ!✨と、嬉しくなってしまいました☺️💓

ヒーリングはそんな感じでとても穏やかに寛いで受け取らせて頂きました🙏✨

ここ最近、あまり良く眠れていない感じだったのですが、

昨夜はとても良く眠れました✨

必要な部分に癒しが起きた事を実感しました✨』

*埼玉県  Mさま

꧁꧂

『大切なセッションを体験させて頂きありがとうございました✨✨

セッション中は、最初はエアーなのか気持ちがソワソワ落ちつがず、

その後、熱唱したくなり心の中でディズニーソングを歌い(ファイヤーかな)

その後ぐんと重くなり(アースぽい)、その後グッと眠くなり(ウォーター)で、

その後に石と石を持った手を近づけたら通電してました〜👀❗️❗️面白かった✨

もう少しあとにもう一度通電するかやってみたけれど、しなかった(笑)💦

ちょうどゆりちかさんが何かして下さってたんだなって😊

そしてヒーリング後のゆりちかさんのメッセージが

自分が思っていたその物語のままで大変驚きました👀✨✨

ちなみに昨夜、ヒーリングをやって頂いている間に

熱唱していた曲の一つがそのテーマソングなんです😁✨✨

また、家族の「愛」がテーマだったり👀💡すごく驚いてます。

大切な事を教えて頂きありがとうございます🙇✨』

*静岡県島田市  Aさま

꧁꧂

『昨日は遅くまでお疲れさまそしてありがとうございました。

施術始まったのがすぐ分かりました。

心臓がトクトクそれから体が物凄い重力で

下、地球に引っ張られた感覚がありました。

その後は眠っていたのですが、何か夢を久々見た感じです。

ちょっと怖い夢だったかも。起きたら忘れちゃいました。

私は、体内に不必要なものがあると咳き込むんです。

セッション中で咳き込んだので、ゆりちかさんが浄化して下さったのかもね😊

首の重いコリ朝きえてました。

これからも頑張ってください✨ 

そしていつもありがとうございます。』

*東京都  Rさま

꧁꧂

『ゆりちかさんのヒーリングは初めてではないでのすが、

今回とても不思議な気分になりました。

ここのところ気分が塞ぎがちだったのですが、

ヒーリングを受けたその日からとても気分が明るくなり

何だかわからないけど「スッキリしてる」

この感覚のままずっと生きていけたらいいな〜って思いました。

魂が喜ぶという表現が一番近いように思えます。

エレメンタルコンディショニングを継続的に受けてみようと思いました。

セッション後、本当によくわからないのだけど毎日楽しいのです。

自分がどんなふうに変わって行くか楽しみです、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!』

*三重県 かよさま

꧁꧂

『全身が順番にポカポカして、色んな映像がみえた。

滅多にずれない生理が一週間早まった。
ヒーリングを受けて2時間後にやって来た。
ちょうどヒーリングを受けたときが新月の前の晩で、

ヒーリングと重なって浄化が働いたのかなと驚いた。

直接マッサージされてるような感覚が顔からお腹まであってビックリした。

本当に不思議。心も身体も癒された。』

*広島県呉市 Yさま

꧁꧂

𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥 𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥

今回モニターさまとしていろいろな方にセッションをお願いしました。

ヒーリングは久しぶりと言う方や

決まったヒーラーさん以外セッションを受けないのだけど、

わたしからのモニターのお願いに

『ゆりちかさんだからためらわずにOKしました』と

快く大切なお体を預けて下さった方、

変容を楽しみにワクワクしながらエネルギーを受け取って頂いた方、

さまざまなご感想頂きました。

本当にありがたいです。

頂いたご感想はわたしの宝物です。

みなさん魂キラキラです‧✧̣̥̇‧

꧁꧂ ꧁꧂ ꧁꧂

꧁꧂ ꧁꧂ ꧁꧂

エレメンタルコンディショニング

料金(遠隔 対面ともに)

*60分 6000円

*90分 8000円

今回リリース記念価格として

エレメンタルコンディショニング遠隔のみ

初回60分3500円でご提供させて頂きます(おひとりさま一回限り)

2回目以降は正規のお値段になりますのでご注意ください

1ヶ月ほどこのお値段でご提供予定です

コールインメゾットも出来ますのでご相談くださいね

今までにない不思議な体感です

とってもマジカルなヒーリングを

是非お試しください

𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥 𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥 𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥 𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥