Mind Purification. from Lilyashe*

こんにちは お久しぶりです

静岡は昨日の夜からぐっと温度が落ちてかなり寒くなりました

いきなり秋が深くなりすぎている感じですね

今日はお知らせがあります

Lilyasheからセージスプレーと浄化ミストをリリース致します

大きなグリーンの瓶が

*ホワイトセージスプレー 50cc 1,200円

ホワイトセージから抽出した天然成分のリフレッシュスプレーです

天然石の浄化や空間の浄化としてご使用ください

𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥 𖧧𖧧

そして小さいブラウンの瓶

*purification mist(ソルト浄化ミスト) 30cc 1,500円

天然素材から作られた浄化専用ミストです

お出掛け先や室内の気になるところにご使用ください

塩が入っていますので金属など変色しやすいものはご注意くださいね

𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥 𖧧𖧧

セージスプレー、浄化ミストいずれも防腐剤等は入っておりません

オーガニックな品物ですので

お使い頂く目安としては約1ヶ月を目処にご使用ください

オーダーを頂いてからLilyashe workshopでお作りいたします

少しお時間くださいね

リリース前から沢山のご意見やオーダーを頂いた品物です

Witch Lilyasheが作ったオーガニックリキッドで Mind Purification.

心の浄化をしましょう

꧁꧂ ꧁꧂ ꧁꧂