Purification salt mist : From Lilyashe*

みなさま ごきげんよう★☆

先日のブログで少し触れました

新しい浄化ミストの紹介をさせてください🎵

𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥 𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥

𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥 𖧧𖧧 𖤣𖤣 𖧧𖧧 𖦥𖦥

2023年11月11日11時にリリースされます

Purification salt mist ”stardust memory” 星屑のキオク

富士山の麓にある私の行きつけの大草原で満天の星の日に

クリスタルボウルをふんだんに使って波動水を作り

さらりとエレメンタルマジックを効かせ

素晴らしいミストが出来上がりました☆★

この星の波動水をふんだんに使った ”スターダストメモリー”

こんな時にお使い頂きたいです

*瞑想や何かに深く集中したいとき

*スピリチュアルなセッションやリーディングのとき

*レイキヒーリングやセルフヒーリング さまざまなヒーリングのときに

*スピリチュアルティをグッと高めたいとき ✧̣̥̇

スピリチュアル思考に寄り添った筋金入りのスピリチュアルミストです!

ꕤ ꕤ ꕤ

*スターダストメモリー( 星屑のキオク)30cc 1,600円

なにかを思い出すような懐かしい気持ちになる…そんな香りです

緊張をほぐし浄化し リラックスした柔らかな空間に導きます

11月11日11時から発売開始致します!

広島の”占いサロン猫座”さんにも置かせて頂いております〜ꕤ

お近くの方は是非”猫座”さんへ♪

ꕤ ꕤ

新月のエネルギー 満月のエネルギー そして星のエネルギー

前々からこのみっつのエネルギーのミストを揃えたくて

天使さんや精霊さんに相談しながらこの形になりました

遠い宇宙の煌めく星々からのメッセージを受け取ってください

꧁꧂ ꧁꧂ ꧁꧂

最後までお読み頂きありがとうございます

”Witch Lilyashe” 楽しく美しく生きるアイテムをお届けします

いつもありがとうございますꕤ