浄化

クリスタルの浄化が終わり

自分も浄化したいなって気分になりました(笑)

早速接岨峡温泉にお出掛けしてきました

人知れずひっそりと営業されてます

森林露天風呂という温泉です

信じられない事なのですがここのお湯とろとろなんです(笑)

お肌がしっとりします

心もしっとりします

ささくれがなくなります

そして

この温泉の真ん前にある駅です

なんと17時には駅員さんがいなくなりました(笑)

電車ももうないのでしょうか

ここにしかない風情の可愛らしい駅です

 

 

本当に気持ちも身体もゆるゆるになりました

わたくし温泉は大好きで♪

1時間でも入っている人なんです

どこか名湯秘湯があれば教えてください(^^)

 

 

ゆりちか*