てんしのて

少し前のお話なのですが

この春に車を買い替えました

以前は割と大きな車に乗っていたのですが

今回気分一新

コンパクトな街乗りの赤い車にしようと思いあれこれ探しました

ナンバーはお気に入りのエンジェルナンバー

そういえばナンバープレートに必ずあるひらがなの文字

あれだけは選べないんだ

うーん

何が来るかは納車が決まってからのお楽しみ

素敵なナンバーが来てくれますように…‧✧̣̥̇‧

早速天使にお願いです

ワクワク♪ ゆりちかの「ゆ」とかだったらいいな〜なんて

思いを馳せてさぁ納車の日です

可愛い赤い車がエンジェルナンバーをくっつけてわたしの前に現れました

早速ひらがなはなにかとじーっと見てみると

…「て」

ん?なに?「て」??

え?天使の「て」?(笑)

そうなんです

天使が選んでくれたひらがなは「て」だったのです!!

すぐさま笑顔がこぼれました

毎日天使がこのクルマに乗っている♡

考えただけでワクワクです

天使はすごく粋なプレゼントをしてくれました

今日もこのクルマでわたしはお出掛けしております

快適です (^^)

 

ゆりちか*